雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *役員秘書業務・ワード・エクセル・パワーポイントを使用しての文書や表の作成・調査研究報告書作成・来客対応・社内文書の整理・保管・電話応対*雇用期間は令和8年3月31日まで その後は1年毎の契約更新となります。【働き方改革関連認定企業】【職種変更範囲: 本人と合意の上、当金庫の定める職種への変更の可能性あり】 |
勤務地 | 群馬県伊勢崎市中央町20番17号 |
賃金 | 1,050円〜1,050円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※電話連絡後、書類送付願います。 書類選考後、面接日時を連絡させていただきます。*賞与については雇用期間により【寸志】として支給いたします。*従業員駐車場あり(個人負担1,000円/月)*ハローワークからの土曜日連絡:不可*6ヶ月経過後の年次有給休暇について 週5日勤務の場合は12日付与 5日未満の場合は就業規則に基づいた日数を付与 |
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